<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月02日 12時00分

おはようございます。

昨日は日向でひょっとこ祭りやってました。

去年も感じた事なんですが、人ってこんなに居たんだと感じさせられました。

みんなぁ~騒ごうぜ~!!!!!

と、まぁ思ったわけで

日向盛り上げるんでよろしくです:kiss:


仕事が終わり向かった先は、お客さん・・・と言うより友達主催で毎年やってるキャンプに行って参りましたです!ですです!!

いやぁ~旨い肉、旨い酒、そして最高な仲間達に囲まれて最高の一泊二日を過ごすことが出来ました:arwtop:

ありがとう「D.D CREW」

後日画像UPします。


こんな感じで8月もいいスタートがきれたんで頑張るべ8-)



古いですけど・・・

日記 コメント(0)