<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月20日 12時17分

お疲れです!!


みなさん充実した連休お過ごしですか~?

僕は最近サーフィン復活したので仕事前にほぼ毎日海はいってます。

連休だけあって日向のビーチは人だらけ:!!!:
さすがに連休中は海は避けましたけどね。

海がダメなら山しかない~っ!! 



気合いを入れて今日の朝5時起床でクワガタ捕りに行って来ま・・・・・・・・・・せんでした・・・寝坊です=:[

今週中にリベンジします。

捕まえたクワガタ必ずUPします。


昨日ブルルンとシブい音がしたので、下を見てみるとイカツイバイクが2台!!

Anabaのお客さんだったんですがメチャシブいバイクだったのでUPしました。

バイク欲しくなってきました。。。欲しい物が増えていく~8-)



null

日記 コメント(0)