<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月05日 11時22分

皆様おはようさまです。


今日の天気も中途半端ですね。

晴れるかガッツリ雨降るかどっちかにしてくれって感じですよね。



皆さんは昨日の土曜日、はっちゃけましたか~??

御田祭あり~の日向では夜市もあり~の・・・だけ??


僕は夜市に行ってきましたぞ!!

ていうのが

うちの長男が太鼓を習ってて、お披露目するって聞いたもんだからカメラ&ビデオカメラ持って(THE PAPA STYLE)張り切ってナイスパパしてきました:mrgreen:

いや~太鼓ってめちゃくちゃカッコいいです:!:

長男も真剣にやっていきたいと言ってるので一緒に頑張ろうかなと思ってるAnapapaです。ですです!!


日記 コメント(0)