<   2009-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2009年05月17日 13時16分

お疲れ様です。

今日は宮崎県北地方は風強いですね。
しかも雨も降りそうで降らない嫌な天気です。

イベントの疲れがようやくとれて、テンションMAXです。

でも嫌な天気です。


本日一発目の更新は、先日延岡にOPENしたBARの紹介です。


その名は「GAMBLER」


以前日向でBARをしていた方が延岡で挑戦するという事でOPENしました。

めちゃ大好きな男の1人です。※その気はないです


その名は「しんじ君」


グランドオープン前にお邪魔させてもらい、飲みすぎてと言うより飲まされて、久しぶりにくたばりました。
相変わらず飲ませ上手なヤロー達ばかりです。

とにかくガッツリ楽しめる店なので是非利用して下さいなぁ



シンジ君、ナオ君、ヒロ君近いうちまた行きま~す。
飲みすぎ注意!

日記 コメント(0)