<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
| Next»
2015年02月26日 08時13分

おはよーございます。

雨っすね。

先日からシルクスクリーンの仕事に追われてて疲れてます。

確定申告も終わらせねーとやばいっす。

わおっ…って感じです。


でも、そんな疲れを吹き飛ばしてくれるのが

息子ちゃん2人です。

長男はもうすぐ中学生で次男は3年生。

最高の息子です。

いつもありがとう。

大好き。

kenyu


日記 コメント(0)
 
2015年02月17日 23時47分

otukaresamadesu..

さぼりにさぼってました。。

こまめに更新していきますんで見捨てないで下さい。。笑


明後日の更新で素敵な絵を紹介します。


本日のBGM
「THE BLUE HEARTS/チェインギャング」

よいです。。

日記 コメント(0)
 
2015年01月06日 20時56分

遅くなりましたが...

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年も色んなことがありました。

今年も色んな事あるんだなと思うとワクワクします。

皆様と一緒にハッピーな2015にしたいですね!


覚悟しとけ2015!!

てな感じでブログも頑張ります。。

日記 コメント(0)
 
2014年12月19日 01時17分

こんばんはっす。

めちゃサボってました。。更新^_^;

何かとバタバタしておりまして^_^;

明日から年内営業休みなしです。

アイテムも入荷しております。

是非是非、是非是非、ご来店下さい。


急に寒く、とてるもなく寒くなったので体調管理はしっかりと。

俺もなって事で、今日サーフィン入り納めしてきました。

波も無いのに強行突破す。

まぁ寒いだけで…ねぇ…想像つくと思いますが、

何やってんだ俺…みたいな感じで30分位で上がり、

素早く着替えて、素早く帰りました^_^;

風と、寒さと、波の無さに参っちゃいました。


てかめちゃ眠いっす。

おやすみっす^_^;


日記 コメント(0)
 
2014年10月15日 18時48分

お疲れ様です。

明日から⬇︎行います。

sl

こりゃたまらん。

よろしくです。

日記 コメント(0)
 
2014年10月05日 19時01分

お疲れ様です。

今、宮崎はタイフーン絶好調ですね´д` ;

お陰様でガレージの屋根が吹っ飛びましたよ。。

一枚は行方不明って事で明日の捜索します。

この台風過ぎたら一気に寒くなるんですかね??

寒くなってもらいましょう。


今週、アイテム入荷します。

しかも、流木雑貨的なものが増えてきています。

新しくコーナー設けました。

完全には出来上がってないんですが、かなりいい感じになりそうです。

勿論、製品もいい感じですよ。

チェックしに来てくださいね。

次回更新時に画像UPしますね。


では、皆さん台風なんで夜の遊び行かずに大人しくしときましょうね〜

明日からの一週間も頑張っていきましょう。

日記 コメント(0)
 
2014年09月28日 20時06分

お疲れ様です。

今日暑かったすね。

秋物が店頭に並びディスプレイ変えたとたんですよ。

お陰様でTシャツ売れてます。

外耳炎も回復に向かってます。

いい感じです。


そういえば日向市の小学校は運動会ラッシュでしたね。

天気も良くて最高だったことでしょう。

うちのガキンチョの学校は再来週です。

子供並みにいや子供以上にドキドキワクワクしてます。

なんだかんだいって各家庭とっての一大イベントですもんね。

しかも上の子が団長になったんで興奮もんです。


そんな感じで明日からの一週間も頑張っていきましょう。

日記 コメント(0)
 
2014年09月23日 21時20分

お疲れ様です。


実はわたくし。。外耳炎になっちゃいました。

めちゃ違和感ありまくりで、ストレス半端ないです。

しかも、しばらくサーフィンに行けないという…(-。-;

明日の定休日もノーサーフって事で店の片付けします。



ていうか、外耳炎ってどれくらいで完治するんすかね。

この、違和感から解放された時…覚醒します。


サーフィン動画で我慢します。

BY THE WATER from samuele malfatti on Vimeo.


日記 コメント(0)
 

2014年09月19日 18時40分

お疲れ様です。

台風の影響ですね。。

しばらく雨が続きそうですね。

しかし、

雨にも負けず、風にも負けず頑張らんといかんすね。


明日の土曜日、明後日の日曜日は、

何と何と…「Anaba class見ました」

の一言で絵を差し上げます。

かなりの種類があるので選んで下さいね。

しかも、その場でサクサクっとつくっちゃいます。

皆さのご来店お待ちしております。


では、最高の週末を。。

風邪も流行ってるみたいなんで体調管理もしっかりと。。

日記 コメント(0)
 
2014年09月16日 19時33分

こんばんはっす。

お疲れっす。


9月も後半に突入ってことで…何もないです。

朝晩は涼しいんですが日中はまだまだ暑いですね。

でも各店舗、秋物の入荷が始まってます。

Anabaも明後日に秋風にディスプレイ変えます。

ディスプレイの神が降臨してくれればいいんですが…

そんか感じで明日は定休日です。

家の庭でもいじります。

ではでは。。


プリント工房@Anabaを開催します。

なんじゃそれ?

詳細は後日。。。

音とダンスと花と服で「庭」を作ります。(short ver.) from Isao Kanemaki on Vimeo.



日記 コメント(0)
 
| Next»