<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


祝成人2015

2015年01月15日 08時53分

1月11日は成人式:**:
今年も新成人の若者がロカに来てくれました:!!:



お祖母ちゃんが使っていた布を編み込んで
サイドにおろしたセットを希望:heart:

表編みと裏編みで全頭を編み込んで
左サイドで一緒にまとめて丸四つ編み:**:
全体にくずしたら生花と日向に帰ってくる時に慌てて買ってきたという
かんざしをつけて完了:mrgreen:



サイドアップの少したらしぎみが希望:heart:
全体のバランス的にたらさないほうが
いい感じだったので肩につかないようにUP⤴

フロントから左サイドにかけて裏編みこみをくずして
バックを重ね夜会にしてボリュームカール:**:



スタッフ櫻井の弟さんの袴の着付け:**:

代々受け継がれてきた古き良きかなりいい感じの袴:**:

ただ少しサイズが小さく紐を結ぶ時に
股間のところでモゾモゾと結ばないといけない状態:exult:
それも含めていい感じ:!!:

その他にもロカに来てくれた新成人の若者をはじめ
おめでとうございます:!!:

カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。