<   2014-01   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年01月14日 00時48分

1月12日は成人式:**:
ロカヘアーにも新成人のヤングが来てくれました:!!:
写真を撮ったお客様を紹介します:**:


可愛い双子のみことちゃんとみづきちゃん:hea3:



着物を着ると雰囲気も変わって綺麗なお母さんにそっくり:mrgreen:



ヘアースタイルは2人とも前髪を編み込んで:!!:
カワイイ感じにフワッとしたアップが要望:hea1:
2人とも肩くらいのレイヤーボブ
選んで貰ったカタログのスタイルよりも少しだけ盛りました:**:
着物を着て写真を撮ると少しだけ盛りったほうが個人的にはいいと思うので
毎年要望されるスタイルよりも盛りってます:mrgreen:



お飾りは生花をつけました:!!:
写真の上が午前:**:
下が午後:**:
生花がしおれてしまったのでつけかえました:**:

次は悪ガキ達:wara2:
ロカヘアーに来る新成人のヤンチャBOY達はみんな最高:star1.0:

ドット柄のシャツとロングコートがマブい和田君&本吉君8-)



前日にパープルシルバーにカラー:**:
モヒカン風震災刈りにパーマ:**:



羨ましいくらい長身で袴が似合う児玉君:-D
前日にカットとプラチナシルバーにカラー:**:



新成人の皆さんおめでとうごさいます