<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2013年11月29日 16時52分

スタッフーの内田です:roll:
先週の勉強会でモデルになってくれたきみこちゃんに秋冬旬カラーとしてカシス系オレンジで2トーンカラー
をしてみました:heart:
モデルさんの好きな色味はマット系とのことでしたがオレンジ系に初挑戦:!!::!!:
仕上がりは巻き巻きして2トーンの色味をいかすように動きをプラス:**::**::**:
とても気に入ってくれましたぁ~:hahaha:
皆さんも2トーンカラーに挑戦してみて新たな自分を発見してみてわ:!!::question::6v6::arwtop:
null

 
2013年11月29日 15時11分

スタッフ~の松木です:hahaha: 先週モデルで来てくれた優子ちゃんです:*^^*:

前回のベージュ系カラーから、今回ノーブルカラーに初挑戦:-P

:


まろやかで可愛らしい上品な艶髪に仕上がりました:-P:hea1:

みなさんも冬に向けて暖かみのあるノーブルカラーにチェンジしてみませんか:question::lol:

 
2013年11月29日 12時41分

スタッフ~の本田です:hea1:
勉強会第二弾です:hahaha::star1.0:
今回は、longへアーのモデルさんです!!
小さいお子さんのいる方で、なかなか美容室にこれない…
とゆうお悩みだったので毛先に向けて明るくなるグラデーションカラーにしてみました:mrgreen:
根元が伸びてきても、プリンがわかりにくい!!

null

仕事で忙しいなどで、なかなか美容室にこれない方にもオススメです:oops:
毛先に好きな色味を入れて、自分にあったグラデーションにしてみてはいかがですか?:kiss::hea2: