<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2013年10月07日 16時09分


今回はホントに来そうですね

台風:**::**:

何事もなく過ぎ去ってもらいたいなぁー

最近の台風くるたびに

かなりの被害を各地で起こしてるみたいだし

いやだなぁー:exult:


週末の結婚式のお花ちゃんと入ってくるかなぁー

ちょっと心配:ase:

生産者さんのハウスがやられたら終わりだしね:exult:

あとは祈るのみかな:**:


でも、小っちゃい頃

台風が来ると学校休みになるし

家でちょっとワクワクしてた思い出があるのは自分だけかな:mrgreen:





なんじゃこりゃサイズのエアプランツ

手をひろげたよりも大きいサイズ8-|8-|

ほとんど水もいらないから

忙しい方、さぼりたい方におすすめかも:!::!:

日記 コメント(0)