<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月27日 20時15分


久しぶり

前に造花のアレンジを買ってくれた

かわいいおばあちゃんが来てくれました。

ずーと

「綺麗だね!綺麗だね!」

と30回ぐらい歩きながら言っていた

おばあちゃんだったから

すごく記憶に残っていた。


最初はだれに言っているのかわからず

他のお客さん? スタッフ??

みんな振り向く、振り向く、:wara1::wara1:

よくよく独り言を聞いていたら

造花のことだった。 


(家での生活も楽しそうな感じのかわいいおばあちゃん):hahaha::hahaha:







まだまだ話があるんですが、長くなるのでカットします。:hahaha:

(おばあちゃんごめんね。)

そして造花のアレンジを買ってくれました。(写真は別)







ひさしぶりに

お花はちゃんと飾ってますか?

って話をしたら、

おばあちゃん

「ときどき、ちゃんと水あげてるからすごく元気よ」

ガビーン!!:[]:[]:[]

「おばあちゃんあれ造花って言ったじゃん!!」

って言ったら

ずーと笑いながら帰っていきました。


あのおばちゃんの人生楽しいだろうなぁー。:hahaha::hahaha:


日記 コメント(0)