<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月20日 20時48分


少しづつ定着してきたプリザ。

まだまだプリザ知らない人のために

ちょっと説明しますね。


生花をなるべく生花に近い状態に

特殊加工したお花なんですよ。





寿命も長く、保存状態が良ければ

10年ぐらい保存できます。8-|

水も与えなくていいし、

花粉アレルギーも心配ないですよ:*^^*:

すごく扱いが楽ちんですね。:mrgreen:





逆に気を付けることは、

湿気があるところに置かない。

直射日光を避ける。(褐色することがある)

エアコンやヒーターの風が直接当たらないようにする。
(乾燥して、花びらがひび割れする)

など気を付ければオッケイです。:mrgreen:

人気沸騰中のプリザ、プレゼントの一つの商品として

考えてみてはいかが?:mrgreen:

日記 コメント(0)