<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月19日 20時01分


今日ちょっと怖そうな男の人が

店にやってきた。

そして、モゴモゴと何やら話してきた。

少しシャイな男性のようだ。(見た目と違う感じ)8-|


うちの店が応援している、いわゆる草食系男子だ。

:mrgreen::mrgreen:






最初は何の話やら分からなかったが

少しづつ話を整理して聞いてみると

ここで作った花を彼女の誕生日に

サプライズで渡したら

めっちゃ喜んでくれて、うれしくて

“ありがとう!”を作ってくれた子に

わざわざ言いに来てくれたということでした。:exult::exult:


久しぶりにちょっと感動。ジーンときた。:exult:





贈った人、受け取った人もどちらも喜んでくれて

その思いを伝える仕事ができてよかった。


お花を作った子もこれを伝えたら

きっと喜ぶだろーね。

みーんなHappyな一日でした。:hahaha::hahaha:


ところで誰が作ったのかなぁ:roll:

日記 コメント(0)