<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月15日 21時01分


明日、明後日の結婚式大変そうですね。

結婚する人もよばれる人もね:ahhh:

ほんとに台風それてくれれば

みんなHappyなんだけどなぁー。

天気になるように祈るのみだね。





昔、仕事でお世話になったブランドメゾン。

なつかしいなぁー。:6v6:

あの時はよく働いたなぁー。

今はほんとにサボってばっかりかも。:mrgreen::mrgreen:

おかげでおなか周りにいらん肉が付いてきたような…

秋にもなってきたし、

ちょっと頑張ってダイエットしてみようかな!

でも秋といえば食欲・・・いかんいかん!:ase::ase:





秋はダイエットがまんして

やっぱり冬からダイエットしよう。:mrgreen:




日記 コメント(0)